ほわぴの旅行日記

旅行日記や英語、雑貨屋のことなど

ブログをはじめました

ブログをはじめてみました。

っていうか、昔からやっているのですが、テーマがあっちこっちいって安定していなかったので、今回は旅行と語学ブログ中心ということではじめました。

年齢は30代後半♀、独身でフラフラしています。

2006年よりひっそりと肉球グッズを販売しています。
早朝、魚市場で買い付けをしています。ブリとかね!

予定コンテンツ

旅行について

国内旅行・海外旅行問わず、書いていきたいと思っています。
大学で観光学を学びました。その頃からいろいろな旅の挑戦しています。
これから旅行を予定している方に有益な情報を流せたらと思っています。

よろしければトリップアドバイザーもご覧ください。

www.tripadvisor.jp

英語

大学のときにNOVAに通っていたけど、途中でやめてしまい、全然上手くなれないまま時間だけが過ぎていきました。
旅行でも仕事でも必要な環境になり、再度挑戦してみることにしてみました。

Basic Grammarとオンライン英会話を中心に進めていく予定です。

中国語

 台湾に行く機会が増えたこと、中国語サイトの利用が増えたことからはじめることにしました。いまいち何からはじめたらよいのかわからないので、手探りではじめてみます。

その他

普通の日常も書いてみたいと思います。
愛犬コーギーとのお出かけなど。これまで病んだブログばかり書いてきたので、病まないように気を付けたいと思います。

 

それではお楽しみに!

© White and Peach 2017